キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

カフェフォトライフ

ギャラリーうわのそらでは

カフェフォトも楽しむことができました。

私以外にも、同じようにランチとかをデジイチで撮影される女性がいてました。


落ち着くこのカフェは








イメージ 1
  






長閑な田んぼの真ん中にあります









イメージ 2
 








ハイキングで汗をかいた私達は









 
イメージ 3
 









アイスカフェオレで喉の乾きを潤し









 
イメージ 4
 









ランチはコンビニ弁当だったので

軽くケーキプレート セットで








イメージ 5









この丸いのんは、なんぞやと思いきや

クッキーでした。









 
イメージ 6
 









大山牛乳で作ったアイスは濃厚で美味しく









イメージ 7









こうゆうのを見るとつい









 
イメージ 8
 








遊んでしまう私がいます









 
イメージ 9
 









私の後ろの席からもシャッター音が聞こえる

カフェ 

フォトライフを楽しませていただきました。





イメージ 10
  









近くにあればなーって思いながらカフェを後にしました。

ハイキング監督のKさん、ご馳走様でした。

   
カフェギャラリーうわのそらのホームページはこちらで