キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

涼しさの演出は

涼しさの演出は

窓際に飾られたお花と、窓からの景色であったり







イメージ 1
  








グラスに映る田んぼの緑であったり








イメージ 2
 








グラスに注ぐ青い空と白い雲だったり









イメージ 3
 









ここに来ると演出の勉強になります。

2年ぶりに訪れたギャラリーうわのそらにて








 
イメージ 4
 








涼しさの演出を楽しませてもらいました。











 
イメージ 5









この演出を撮り始めるともうシャッターが止まりません。










 
イメージ 6
 









涼しさが心地よく

オーナーの演出に共感して









 
イメージ 7
 








ギャラリーからの眺めも涼しく









 
イメージ 8









そんな、ギャラリー うわのそらにハイキングの帰りに寄ってみました。












 
イメージ 9
 









ギャラリーでお茶を

あっとゆうまにお客様で一杯になりました。









 
イメージ 10
  







涼しさの演出を堪能して来ました。