キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

山で出会う触れ合い

大阪は朝から晴れ間が広がり

ふと行きたくなり、ハイキングクラブの隊長に電話してみる。






イメージ 1
  









たぬきさんに誘われて晴れの暑い日に行ってきました。









イメージ 2
 









頂上は涼しいと思いましたが、暑くてたまりません









 
イメージ 3
 










この日射しに紫陽花も可哀想に見えて










 
イメージ 4
 









下山途中に

お殿様に会いに









 
イメージ 5
 









トイレを借りた民家の方に縁側でお茶をいただき









 
イメージ 6
 








いろんなお話をしていただきました

美味しい冷や奴を頂きました








 
イメージ 7
 








 
鹿が畑を荒らす話し

美味しいお米が収穫出きる土地の地形

話しには暖かみがあり聞き入っていました。

縁側の前にはタマネギが吊してあり、のんびりな風景がなんともでした。










イメージ 8
 










縁側からの風景はこんな感じで











 
イメージ 9
 










なんか、ここに住みたいなって思った瞬間でした。

優しいおじさんともお別れで

暑い中、ふれあえた出会いに感謝して帰ります。











イメージ 10
 








縁側で休みにのんびりってええなーって思いました。










 
イメージ 11
 








おじさん、ありがとう。

触れ合いをありがとう。