キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日の朝撮り

昨日の夕方にふと思ったこと。







イメージ 1
  







去年も撮影に行ったハスを撮りに行こうって。

今日の朝は早起きで6時に公園に行ってきました。








イメージ 2
 








この緑地に必ずいるサギさんがポーズを決めています。









 
イメージ 3
  









咲き誇ろうとするその姿は








イメージ 4
 









まるで









 
イメージ 5
 









怪しげであったり









 
イメージ 6
 









神秘的であったり









 
イメージ 7
 








水彩画のようであったり










 
イメージ 8
 








公園を散歩する人々を和ませていました。








 
イメージ 9
 










紫陽花も、もうそろそろ終わりを迎えるころ










 
イメージ 10
 









ハスの花びらは光を浴びて元気良く咲いていました。










 
イメージ 11
 








撮影が終わるのを待ってくれるかのように雨がこの後降ってきました。

充実の 朝撮りでした。