キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

一人 京都へ

またまた京都へ行ってまいりました。

京都と言っても瑠璃渓谷へ撮影がてらハイキングでもと思い。

流石に渓谷では空気が冷たくひんやりとしておりました。





イメージ 1
  




平日で誰一人とも会いません、寂しいもんです。






この瑠璃渓にはいくつかの滝があります。

滝を見つけては撮影しておりました。





イメージ 2
 






毎年、滝の撮影でここに来てるので少し飽きてきました。






 
イメージ 3
 









渓谷を歩いてると、私の苦手なヘビと出会いました。

腰砕けの私は、途中でハイキングを中止しました。

急いで車まで帰ってきました。

さて、どうしようか?





イメージ 4
 








そして、急遽

京都市内に行くことに!

途中、道路脇にコスモスを見つけカメラを持って車をおりました。




元気よくコスモスは咲いておりました。

 
イメージ 5
 






チョウチョとコスモスの競演は素敵でした。

さっきのヘビを忘れさせてくれます。







 
イメージ 6
 






しばらく撮影を楽しむと私はまた車を走らせました。






 
イメージ 7
 








 京都市内でも、トンボが秋を演出して






 
イメージ 8
 







ススキが神社の横で涼しい風になびいて







 
イメージ 9
  






一人歩く京都を満喫していました。







イメージ 10
 






時間を止めるその瞬間も

凛とした空気を感じ








 
イメージ 11
  







意外にも初めて乗った電車でのんびりと








イメージ 12
  







京都一人旅は







イメージ 13
  




続く。