キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

サマーリーブス

朝晩涼しくなったと思っていたら、なんと今日は真夏でした。

今日も大阪は真夏日

歩くだけで汗だくです。






イメージ 1
  







妄想ですが、宇宙船に乗って大気圏を突破したい気分です。







イメージ 2
 







久々に朝撮影をしたのですが








 
イメージ 3
 







確かに秋を感じた私でした。









 
イメージ 4
 








ふと思うと毎年同じような記事を出してるような








 
イメージ 5
 








昆虫も一生懸命に生きています、私も暑さに負けてはいけないなーって。








 
イメージ 6
 







季節を感じながらふと思いついたこと









 
イメージ 7
 






あっ、そうや


オフィスの模様替えをしよう


そうです、外は夏ですがオフィスは秋にしようって!








 
イメージ 8
 







気が早い私ではありますが

もう、雰囲気やから







 
イメージ 9
 








このような感じにディスプレイしました!








 
イメージ 10
 









同僚に早くないですかって言われても


ええねんって!


おまけ、修理に出していたレンズが治りました!

涼しそうなフォトでも!







イメージ 11
 





明日は雨かなっ?