キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

セプテンバームーン

台風が去った後の大阪は朝晩は風が涼しく感じます。

タイトルと記事は、まったく関係ないんです ごめんなさい。

矢沢永吉の歌のタイトルなんですよね、セプテンバームーン!


本題です!

今日は、メーカーの方の送別会があるので出勤は車ではなく

電車で!  (ピンがきとりません)





イメージ 1
 







店内は秋物が立ち上がっておりますが








イメージ 2
 







外は、まだまだ夏の空









イメージ 3
 









波高島屋前も、日中は人通りがありません。








イメージ 4
 







ミストシャワーが一瞬の涼を演出して









イメージ 5
 







まだまだアイスを食べたい今日この頃







イメージ 6
 








サギもビールを求めて飛んで行きます









イメージ 7
 







この方達も、暑っーてこんなん被ってられへんって愚痴っておりました。











イメージ 8







秋の気配を感じるのは何時のことやら?








 
イメージ 9
 







天気予報では、この週末の日曜日に雨でその後に涼しくなると言ってましたが?








イメージ 10
 








今年ほど秋が待ち遠しいと思ったことは無い私でした。







イメージ 11
 







若干ですが、御堂筋の銀杏が色ずんできたような。











イメージ 12
 






今日の送別会もほどほどに切り上げて帰りましょうと自分に言い聞かせる

私でした。