キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ランチタイム

これまた8月のお盆の時に妹達と行ったランチ写真ですが


お店を決めて





イメージ 1
 









メニュー決めて





イメージ 2
 







私は車だから呑めませんが









イメージ 3








サラダは皿やなくてサラダボールいっぱいで食べたい私でした。









 
イメージ 4








パンもおかわり自由なんでつい!








 
イメージ 5
 








スープも出きるなら丼で飲みたいです!








イメージ 6
 








妹はトマトソースですが









イメージ 7
 







私はマスタードソースで







イメージ 8
 







みんなパスタを食べる時に器用にフォークとスプーンを使いますが

私は苦手でして、お箸で食べたいほうです。






イメージ 9
 







妹と一緒の時は私が奢らなければ

でも、妹にもよく奢ってもらいます。









イメージ 10
 







8月に撮った写真も沢山なので少しずつアップしていかな秋がきてまいますね。


昨日の晩に食べたホルモンうどんが最高に美味しかったです!


ブロ友のメイさんの記事見てどうしても食べたくなりましてん。







イメージ 11
 






久しぶりに妹とイタリアンで会話が弾みました!