キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

糺の森で涼む

8月のお盆のことですが


京都人の憩いの場とも言える加茂大橋から北を眺めると

川遊びする子供達

その向こうの生い茂る緑が糺の森ですね。





イメージ 1
  







暑い京都も









イメージ 2
 








ここに来れば、体感温度の違いを感じます。









 
イメージ 3
 







糺の森を歩く時はパワーを感じながら








 
イメージ 4
 








買わないけど写真はきっちりと








 
イメージ 5
 








献上されたお酒が見事なこちらは









 
イメージ 6
 







みたらし祭りでも来た世界遺産下鴨神社でした。








 
イメージ 7
 







なるべく日陰を歩かないと









 
イメージ 8
 







青い空には眩しい太陽が容赦無しに照りつけます。







 
イメージ 9
 







この温度差はなぜなんだろうと考えながら









 
イメージ 10








冷たい水に浸かりました。








 
イメージ 11
 





京都に来たらぜひ歩いて体感してほしい涼やかで気持ち良い体感温度を。







 
イメージ 12
 





そんな糺の森でした。



おまけ




私は夜にお風呂に入るのですが、今日の朝は暑くて耐えきれずに

朝風呂しました、その後にパチり!





 
イメージ 13
 





終わり。