キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

道頓堀から梅田へ その3 梅田にて

やっと梅田まで歩いて来ました。


時計の針も4時を指し、お腹の減りも忘れていました。

お洒落なお店は入りませんが、写真には撮りますねん。




イメージ 1
  






店先のひまわりが暑さを運んでくるような

あれっ、造花でした。








イメージ 2
  







飲み過ぎたイタリアンのお店を通り越して








イメージ 3
 








私が行ったのは、やっぱりラーメン屋さんに

あれっ、こことは違うなーっ?









イメージ 4
 









私が行ったのは二風堂ではなく一風堂でした!

お初な体験です。










 
イメージ 5
  








なんか赤と白があったので、これまたラーメン通のブロ友にメールで

どっちが美味しいか聞いたのですが返事がありまへんでした。

とりあえず赤でっ!

麺の硬さはって、えーーっ普通で


隣のお客さんは針金って言ってました、なーんも知らん私でした。








イメージ 6
 







不味くはないけど、私には普通でした。

隣のお客さんは替え玉を注文してました、粉落としって注文してたんやけど

私には、さっぱり意味が解りまへんでしたーっ?








 
イメージ 7
 








美味しいラーメンを食べ終わったところに、先程連絡いれたブロ友から

連絡が。

もう食べたんっ、早って!

麺はバリ硬にせなーって、知らんがなーっイラってしました。


気を取り直して、阪急オフィスタワーでも上ってみる事にしました。






 
イメージ 8
  








50階には、行けませんが17階には行けます。

私が歩いた道をしばらく眺めていましたーっ。

自分自身、ようやるわーって。






イメージ 9
  








しかし、このフロアーは都会のオアシスのような感じやったーっ。










イメージ 10
 








伊勢丹百貨店とJR大阪駅はこんな風に変わっておりましたーっ。









イメージ 11
  








この後私は電車で家に帰りました。

汗をしっかりかいたので電車の中は私の加齢臭でプンプンやったーっ。

私の周りにいたみなさん、すんまへんでしたーっ!









イメージ 12
  






長々と失礼しました。

えっ、なんで二つも記事を?

ヘッヘッヘ、今日は事務所でパソコンの前で仕事でんねん!