キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

雨上がりの夕空から

昨日は雨の大阪でしたが、夕方には雨も上がり車で移動時間に

見た夕空がとっても綺麗でした。




私は車を路肩に停めて西の空をしばし眺めていました。




イメージ 1
  







祭日を出かけた人達を運ぶモノレールが夕景に溶け込みます。







イメージ 2
 






えっ、こんな場所にサギが?

家路を急ぐように飛んでいました。









 
イメージ 3
 









この時間帯に移動で良かったと感謝しながらシャッターを切りました。








イメージ 4
 









記念に携帯で写真も









 
イメージ 5
 








どっと日が暮れて

高速を走る車のヘッドライトが眩しくなります。








 
イメージ 6








朝の雨が信じられない夕景でした。






 
イメージ 7
 







仕事が終わり

私は車を北に向かって走らせました








 
イメージ 8
 







時間帯が変われば空模様も変わっていました。



お月さんは雲に隠れています。

雲は秋の雲です。






 
イメージ 9
 







雲の切れ間に星が輝く昨日の夜でした。








 
イメージ 10
 







寒くなりました。