キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

食べ過ぎた1日 京都 大阪

先週の21日の話です。

化粧品メーカーのおねぃさん達と京都の東寺の弘法さんを訪ねてきました。

東寺では、毎月21日に弘法さんが行われます。

その内容はまた記事にしますが、今回はその日の昼ご飯と晩ご飯でも。





イメージ 1
  





みんなで、京都阪急にさよならをしました。




イメージ 2
 




 

まぁ、メーカーのおねぃさん達はお店をよく知ってます。

ホテルのバイキングにお昼は決めました。






イメージ 3
  







リーズナブルなプレートランチでした。







イメージ 4
 








イヒッヒッ、私は一人ドリンクはビールを頂きました。

車と違うのでーーっ!





 
イメージ 5
  






私のプレートはこちらです、あっさりと!

なぜか?

何回もおかわりしたいから!





イメージ 6
 






バイキングとは別に一品好きなんを選べます。

私はこちらで!





 
イメージ 7
 






おねぃさん達は3人ともパスタで!







 
イメージ 8
 






デザートも美味しく!

私は3プレートプラスつけ麺にご飯 みそ汁にいろいろ食べました。





イメージ 9







京都から大阪に帰り

反省会と称する打ち上げがありました。

私はお初なお店で!





 
イメージ 10
 






若い、おねぃさんは元気です。

美味しそうなこのお店は!







 
イメージ 11








今、若いおねぃさん達に人気なコーラーゲン

そう情熱ホルモンで美味しく!






 
イメージ 12
 




コラーゲンをたっぷりと頂きました。





イメージ 13
  





いゃーっ、久しぶりにスタッフの方達にお供しましたが

みんなよく食べるし元気やしでした!

もちろん割り勘ですよーっ。

帰りはおねぃさんの車で送って頂きましたーっ!

おねぃさんの車は流石に女の子って感じでした!






イメージ 14
 





ご馳走様でした!