キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

雨の梅田

仕事が終わり、社員通用口を出て私は一本のタバコに火をつけた

待ち合わせの時間にはまだ30分ほどある






イメージ 1
  




撮影でもするか

カメラをむけるとSPの岡田君が私を睨んでいた






イメージ 2
 







31階の窓越しに雨の御堂筋を見ると思い出す歌がある







 
イメージ 3
  









雨がよどんだ空気を綺麗にするのか今日はやけに夜景が綺麗だ

オヤジギャグのように






イメージ 4
 







阪急オフィスタワーでみた







 
イメージ 5
 






愛は本物だった








 
イメージ 6
 







JR大阪駅に向かう途中で誘惑に負けそうになるが待ち合わせが








イメージ 7
 







雨の大阪駅で待ち合わせ

映画のように






 
イメージ 8
 








電車が遅れると連絡が入る 


私はまたタバコに火をつけた、フーッとため息がでた







イメージ 9
 






ヨドバシカメラに足が向かっていた

もちろん、2階のカメラコーナーへ








 
イメージ 10
 






ダメだ、欲しくなるから引き返した


やっと君に会えた

車を走らせる







 
イメージ 11
 







 どうやら、雨が止んだみたいだ








イメージ 12
 





わけの解らない記事になってしまった。