キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

雨の旅情

雨音に誘われ

霧に霞む方へ、雨の撮影も良いものです。





イメージ 1
  






滑らないようにゆっくりと







イメージ 2
 






重たいカメラと三脚を持ち傘をさして訪れたのは





 
イメージ 3
 







雨の清荒神でした。 

雨によって艶やかに境内の色そして山の緑が印象的でした。







イメージ 4
 







神様に手を合わせた後は






 
イメージ 5
 







境内をぐるりと回ります。






イメージ 6
 







足元に気をつけて階段を上り








 
イメージ 7
 









目的の霞がかかった、龍王滝へやってきました。

雨のせいかヒンヤリとした空気に深呼吸をして









 
イメージ 8
 








傘のお二人さんが眺めるのは








 
イメージ 9








雨の庭園

そして池に泳ぐ鯉でした。









 
イメージ 10
 








散ったモミジの葉も雨によって鮮やかに

なにかと苦労する雨の日の撮影も収穫があるもので







 
イメージ 11
 







清荒神の紅葉が色づくのは11月中旬ごろでしょうか








 
イメージ 12
   








雨の旅情 大げさだったかな


今年は、歌舞伎の市川海老蔵さんが結婚の挨拶にもこられたようでした。







イメージ 13
 




清荒神兵庫県宝塚市にあります。

使用レンズ

ニコンAF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR


タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II)ニコンマウント