キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

通天閣へ

17年ぶりに行ってきました。

今回の通天閣界隈そう新世界の印象を一言で言えば色が


派手!





イメージ 1
  






写真的にはモノクロかな







イメージ 2
 







いやいや、モノクロに色を少しな印象で








 
イメージ 3
 







今や、あちこちで支店をかまえる二度付けお断りの串カツのお店

だるま








 
イメージ 4
 







フグ料理は、づぼらや








 
イメージ 5
 






今回、印象的だったのが

次の写真です。

17年前にはまず見なかった光景かな?


可愛い幼稚園の子供達が新世界に!








イメージ 6
 








串カツは食べなかったけど8固300円のたこ焼きを食べました。

芸能人の方の写真がいっぱい貼ってありました。






 
イメージ 7
 







思わず懐かしくて撮った


エロイカとMG5 若い方は知らないかも。








 
イメージ 8
 








600円をケチって通天閣の展望台には行きませんでしたが

ビリケンさんには挨拶しておきました。






 
イメージ 9
 






懐かしい銭湯がありました。








イメージ 10
  



関西の方しか分からないような記事ですいません。

さて

通天閣を楽しんだ私でしたが、この後また移動です!


1日で北神戸 大阪南  大阪北へと


はい、次は箕面






 
イメージ 11
 







箕面で面白いもの発見!


石の上にも三年ですが








 
イメージ 12
  







石の下にも三年






イメージ 13
 






失礼しました。

紅葉には早いですが箕面の滝へ行ってきました。







 
イメージ 14






もうヘトヘトな1日でした!