キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

アウトレットで買い物

先日、家内と娘にアウトレットに連れて行ってほしいと

はい、分かりました。

そんな感じで行ってきました、神戸三田プレミアムアウトレットへ


私はブランドには興味がありまへんが





イメージ 1
  






快くここへ来るのを承諾したのは、これがあるから!






イメージ 2
 








ニコンのアウトレットショップがあるからです。



買ってしまいました。





イメージ 3
 






カメラを?


いやいやバックを?






 
イメージ 4
 







いえいえ、ストラップをです。

私のこのカメラはレンズを含めて約3キロと重たく、今まで使用したストラップが

私の汗でカピカピになりひび割れてきたので買い換えです。

このストラップは、重さを分散させて実際の重さの半分に感じさせるとゆうストラップ

なんですよーっ!


 
イメージ 5
 






色は、私のラッキーカラーの赤を選びましたーっ。

あっ、余談ですが木下大サーカスをやっていました。





 
イメージ 6
  






さて、北神戸から大阪に帰り

こんどは一人でニューストラップを付けてルンルン気分で向かった先は 

えっ、関空行きの南海電車ラピートが










イメージ 7
 






私の行動半径の広さ凄いでしょ、難波までやってきました。 







イメージ 8
  








今回は心斎橋方面やなくて

日本橋方面に歩きます、東京で言えば秋葉原でしょうか。






イメージ 9
  







途中、インターナショナルスクールに通うバーブラとすれ違いました。

声をかけましたが、ヘッドフォンで私の声が聞こえてないようでした。





イメージ 10
  







まだ暑い午後から美味しそうに呑んでるの見ると、ええなーーって。






イメージ 11
 







はい、向った先にはこれが。








 
イメージ 12
 







ここですよ、ここ






 
イメージ 13
 







通天閣にやって来ました!







 
イメージ 14
  







17年ぶりに訪れました、写真的に面白いなーって!

長くなるので、また続きはアップします。