キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

天使が舞い降りる景色

紅葉に降り注ぐ太陽が眩しい午後







イメージ 1
  






さっきまでの雨が嘘のような天気でした






イメージ 2
 







この階段を息を切らせながら登ると







イメージ 3
 







モミジと太陽のコラボに思わずため息を








イメージ 4
 





ここは

比叡山のガーデンミュージアムでは





ありません







イメージ 5
 







強風と寒さで震える私がいるのは







イメージ 6
 







奈良の生駒山頂遊園地でした








 
イメージ 7
 





えっ、比叡山やないのって

はいっ、紅葉記事は休憩です





何時か、夜景を撮りに来たいと思っていたのですが


人影まばらの遊園地は寂しいものでした


 
イメージ 8
 







夜景は諦めましたが、天使が舞い降りる瞬間を見ました。



大阪湾の向こうには、うっすらと淡路島が見えます。






 
イメージ 9
 





大阪市内を照らすスポットライトの先に目をやると






 
イメージ 10
 






キョウセラドームと大阪湾と明石海峡大橋がくっきりと見えました。







 
イメージ 11
 









読売テレビの鉄塔と紅葉が見事な生駒山頂でした。





 
イメージ 12
 
















  






マジ、寒かったーーっ!   

しかし、私一人で何してんやろーって!