キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

比叡山紅葉ドライブ

比叡山延暦寺の続きです



陽が暮れかかってきたので私は今回の比叡山ドライブの目的の地へ急ぎました。


足早に歩いて行くと目的地が目の前に





イメージ 1
  





ここは、延暦寺の横川地区

夕暮れの西陽と朱の横川中堂が綺麗でした。








イメージ 2





どうしても見たかった横川の紅葉でした。 


一人、景色を堪能しながら歩きます。





 
イメージ 3







延暦寺のすべての紅葉が綺麗だと思うのですが、ここは格別だと感じました。







 
イメージ 4
 






今年の紅葉撮影はもうこれでいいやと思うぐらいに






 
イメージ 5
 






満足感で一杯でした。






 
イメージ 6
 






ここで、ずーっと圏外だった私の携帯にメールが


仕事のメールでした、急遽オフィスに戻らないといけないことに。

でも、ここは滋賀県それも山の上







 
イメージ 7
 







残念ですが、急いでまた来た道を引き返しました。







 
イメージ 8








やっと、駐車場へたどり着き車へと








 
イメージ 9
 







比叡山を下りる時にはもう夕陽が西の山に

あまりにも綺麗なので車を停めて






 
イメージ 10
 








楽しそうな二人の時間

夕焼けデート

私も若い時はあったような気がしました。








 
イメージ 11
 




私は急いで高速を使って大阪へ、無事6時半にはオフィスにたどり着き

仕事でした。

楽しい比叡山紅葉ドライブでした。 


私のもう一つのブログにも少し比叡山写真をアップしました

時間があれば見て下さい。