キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

サンデイ アフタヌーン フォト散歩

日曜日の午後、納品ついでにちとサボってきました。

日曜日の午後の公園では、暖かな陽気でのんびりと、まったりと!

そんな表現がぴったりのようでした。







イメージ 1
  







飛び立つ鳥さんに標準をファインダー越しに合わせます。







イメージ 2
 







日曜日の公園には








 
イメージ 3
 








家族連れの方達やカップルの方達で賑わっています!







 
イメージ 4
 








日曜日に公園って、平日休みの私にはなかなか縁がないのですが

気持ち良いもんですね。

ランニングを楽しんだり。








イメージ 5
 








ワンちゃんの散歩を楽しんだり。








イメージ 6
  








乗馬は姿勢が大切のようです。

素敵に乗りこなしますねーっ!








 
イメージ 7
 








公園の梅林では、少し早く梅の花








 
イメージ 8
 








咲いていました、シャッターを切る音が響いています。








 
イメージ 9
 









家族フォトにも挑戦しなければと思った瞬間です!







 
イメージ 10
 








公園では、そーっと近づいてレンズをむけます。

逃げないでね!









 
イメージ 11
 









竹林を見ると京都へ行きたくなります。










 
イメージ 12
 







今日の公園散歩は、私

ぎんまろの案内でございました。









イメージ 13
 







1時間もサボってしまいました。