キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨晩は飲み会

節分の昨日は、職場のプチ飲み会がありました。

仕事が終わると早々に






イメージ 1
  








車で移動でーす。








イメージ 2
 








まずは、乾杯ーーっと!









 
イメージ 3
 







と、行きたいところですが

飲酒運転は御法度なので、ノンアルコールで我慢でーす!









 
イメージ 4
 








健康的にサラダを頂きまーす!









 
イメージ 5
 








塩タンも美味しく焼きましょう!








 
イメージ 6
 







部長の奢りのせいでしょうか、なぜかみんな控えめにーっ! 








イメージ 7
 







久々の焼き肉でしたーっ!








イメージ 8
 








呑んでない私は、帰り道も撮影を楽しみまーす!







イメージ 9
 








星が綺麗に輝く夜でしたーっ!

家に帰ると、アルコールを注入してーーっ!

南南東に向かって、恵方巻きを無理矢理に食べましたーっ!








 
イメージ 10
  
  







今日の朝は、暖かくーっ!








イメージ 11
 








日中は、春の陽気で

太陽が眩しかったですーっ!








 
イメージ 12
 






春が待ち遠しい今日この頃ですね!