キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

京都 柳小路界隈

柳小路、知りませんでした。

河原町のOPAを通り抜けると柳小路に出ました。



ここは、初めて通る裏路地でした。






イメージ 1
 







とってもお洒落な、そして手作り感がナイスなお店が並んでいました。








イメージ 2
 








京都らしい、町屋を改造したお店がそこここに









イメージ 3
 







カメラ片手に雨上がりの路地を歩きます








イメージ 4









かがみ込んで撮ったり









 
イメージ 5








店内から撮ったり








 
イメージ 6
 








路地を通り抜けると








イメージ 7
 









これまたレトロ感たっぷりなお店がありました









イメージ 8
 









なにげに飾られたオブジェがお洒落でした








イメージ 9
 








なんのお店だろーと入ってみると








イメージ 10
 







古着屋さんでした


店内は、若いお客さんで賑わっておりました。







イメージ 11
 








私は、この後京極のほうに歩きました。








イメージ 12
 







柳小路、私にとっては新しい発見となりました。