キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

旧居を訪ねて

静けさの中 畳を踏みしめながら歩き





イメージ 1
  






ミシッミシッと鳴る階段を上り






イメージ 2
 








和の空間に浸ってみる









 
イメージ 3
 








心を落ち着かせ








 
イメージ 4
 








文豪はこの部屋で







 
イメージ 5
 






筆をとり 

名作を完結させたのだろうか










イメージ 6
  









この食堂では どんな食事で楽しんだんだろう








イメージ 7
 








その家には懐かしさがありました









 
イメージ 8
 








檜風呂での入浴は気持ちよさそうで







イメージ 9








広い洋風のサンルームでは 文人 画家が集う場所だったとか








 
イメージ 10
 








しばし時間の流れを心地よく感じた瞬間でした








 
イメージ 11
 







訪れたのは 文豪 志賀直哉の旧居でした










 
イメージ 12
 








奈良の高畑にある旧居まで歩きました









 
イメージ 13
 







終わり