キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

春日大社と夕暮れカフェ

若草山を後に近くにある春日大社を訪ねました。

パワースポットでもあるこの春日大社を訪れたのは





イメージ 1
  





記憶が薄い27年前で

あまり覚えていません







イメージ 2
 








初詣で賑わうのは知ってますが








 
イメージ 3
 








朱を見ると

どうしても広島の厳島神社を思い出します。









イメージ 4
 







一通りお参りをしたら









イメージ 5







志賀直哉の旧居へ

記事の順番が逆ですね

旧居を見学した後に、そのお隣にあったガーデンカフェで一休みです








イメージ 6








歩き疲れた身体を一休みです


見事なガーデンカフェでした









 
イメージ 7










カメラも一休みで








 
イメージ 8
 








撮影の許可を快く承諾してくださったオーナーに感謝です









 
イメージ 9
  









各テーブルには素敵なお花が飾られて







 
イメージ 10
  








きちっと整理された清潔感あるガーデンはオーナーのお洒落な感覚からですね








イメージ 11
 








お洒落なオブジェを見つけてはシャッターを切りました









 
イメージ 12
 








とっても素敵な夕暮れカフェでした









 
イメージ 13
  







充実の奈良の1日でした。