キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

大阪ステーションシティーへ

目的地へ向かう私は

紫陽花を綺麗にディスプレイにしたビルで思わずシャッターを切ります







イメージ 1
  







目的地は こちら

ニコンプラザ大阪でした








イメージ 2
  









ファインダーに入り込んだゴミとローバスフィルターの清掃に

カメラを持ち込みました


いつも綺麗な店内は最高です








イメージ 3
  







処理時間に1時間半かかるとゆうことで

店内を撮影して店外へと










イメージ 4
  









そこで、思いついたのは


そうやっ、新しくなった大阪駅 そうそう大阪ステーションシティへ行こうと!









イメージ 5









エスカレーターを上ると









イメージ 6
  








そこは、まるでヨーロッパの駅のような雰囲気で。









 
イメージ 7
  









昭和チックな雰囲気だった大阪駅の面影はありませんでした








 
イメージ 8
 









さらに上へと向かいましょう








 
イメージ 9
 








エスカレーターを上ると、綺麗なお花で飾られた屋上広場で

そこからは大阪駅北の工事ラッシュの風景が目の前に広がります。









イメージ 10
 








大阪駅ルクアショップや伊勢丹も見学しましたが

あまりにも人が多いので退散です。








イメージ 11
  








しかし、何度見てもこれが大阪駅かーって感じです。










 
イメージ 12
 








その後

ニコンに向かい綺麗に清掃されたカメラを受け取りました。

記念に阪急タワーをパチリ








 
イメージ 13
  






梅田コマがあった頃を思い出しながら歩きました。