キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

高山ランチ

地酒の試飲をした後に

高山の町並みを撮影しながら歩きました。








イメージ 1
  








店内にお邪魔しては許可を得て撮影して









イメージ 2
 









撮影しながら歩いていると


なんとも良い香りがしてきました








イメージ 3
 









そろそろ、お腹も空いてきたので

ランチタイムです

お洒落なカフェで










 
イメージ 4
 








ランチもいいのですが








イメージ 5










やっぱりここは飛騨高山

郷土料理をいただきたく考え直し








 
イメージ 6
 








やっと、お店で腰を据えました。








 
イメージ 7
 








決めたお店は


郷土料理を楽しめる久田屋さんでした








イメージ 8
  









高山といえば










イメージ 9
  









飛騨牛といえば

朴葉味噌でネギ 薬味 椎茸と一緒に焼きましょう










イメージ 10
 









焼きあがるにつれ

朴葉の良い香りが食欲をそそります









イメージ 11
  








私にはちと贅沢なランチとなりました









イメージ 12








食べる前も撮影は、お約束で

やっと、カメラも休憩でした!







 
イメージ 13









記事は前後しましたが、この後に世界遺産白川郷へと向かいました。