キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

寄り道

早番上がりの仕事帰り

寄り道の場所では

デートな1日を楽しむカップルが微笑ましく







イメージ 1
  








陽が暮れてくると

店頭のスポットに明かりがともり











イメージ 2
 









ファインダーがぼやける私は










 
イメージ 3
  










老眼鏡をかけました










イメージ 4
  









仕事帰りの夕暮れ時でお腹も空きましたが











イメージ 5
  









頼まれた食材を買いにイオンに急ぎます









イメージ 6
  









買い物をすませた私は暗くなるのを待って









イメージ 7
 









撮影を楽しみます








 
イメージ 8
 










日没後のパープルな時間がきたので









イメージ 9
  










撮影に没頭して










イメージ 10
  










遅くなったなったので家路を急ぎました











イメージ 11
 








明日の天気は曇りのようですが









 
イメージ 12
 







仕事だけど晴れてほしいと願います。