キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

呑んでも撮る

呑んでも撮る

そうなんですよ、久しぶりに呑んだんですよ。

梅田で呑んだ後は






イメージ 1
 








持参のカメラで夜の呑み屋街を撮影です








イメージ 2
 








自転車を見ると撮りたくなる私がいたり










イメージ 3
 









お花が綺麗だと撮りたくなったり










イメージ 4
 









もう一杯 呑みたいと思いながら










イメージ 5
 









心地よい酔いがフワーーッと








イメージ 6
 









酔いのせいか

ピントが合わなくなったようです









イメージ 7
 










警察のお世話にならぬよう

家に帰りましょう









イメージ 8
 








家に帰ったら

美味しいおかずと












イメージ 9
 










美味しい貝の味噌汁で









イメージ 10
 








また呑んでしまう私でした










イメージ 11
 









でも、朝一番の撮影もしてるんですよ!









イメージ 12
 







ほろ酔いの私でした!