キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

雨上がりの京都にて

休日の朝

雨の日

そうだっ 雨の京都に行こう








イメージ 1
  






今回は

阪急電車に乗って








イメージ 2
  









京都に着いた時には

雨もあがっておりました








イメージ 3
  








雨上がりの緑は

とても艶やかで









イメージ 4
  









緑の木立が覆うこの参道に感動をおぼえ










イメージ 5
 








訪れたのは

京都 大徳寺高桐院でした









イメージ 6
 








畳のきしむ音が心地よく









イメージ 7
 









格子の向こうの

しんとした空気が伝わり








イメージ 8
  









楓 苔 竹林に囲まれた

南庭に向かいます











イメージ 9
 









雨上がりの静かな庭で時間がたつのも忘れて









イメージ 10
 








自然の風格

そして美意識を感じながら








 
イメージ 11









止まった時間に心が洗われました








イメージ 12
  








背筋の伸びた私は

南庭を後に








イメージ 13
 








大徳寺の庭園の撮影を楽しみながら











 
イメージ 14
 








次の目的地へと








イメージ 15
  








雨あがりの京都でした