キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

暑い

今日は、京都記事のつもりでしたが

あまりにも暑いので


空には白い雲


写真的には青空に雲で良いのですが







イメージ 1
  







容赦なく照りつける太陽からの日差し









イメージ 2
 










暑い


梅田阪急社員通用口前から撮影も汗だくで








イメージ 3
 










せっかくの日傘も










イメージ 4








焼けたアスファルトからの照り返しで暑さ倍増










イメージ 5
  










ガーデンの紫陽花が可哀想なので










イメージ 6










水を撒きました

そしてその瞬間に








イメージ 7
 







一瞬の

涼を感じて 









イメージ 8
 









でも、現実の暑さに

地下街に逃げ込んでみましたが、節電のせいか冷房の温度設定が高いようでした。








 
イメージ 9
 







この暑さで今年の海は賑わうのでしょう







イメージ 10
 









あーーっ、少しでも涼しそうな写真は











 
イメージ 11
 








京都記事はいつになるやら

最後に

これぞ京都な写真を!








 
イメージ 12
 







失礼しました。