キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

またまた京都へ

暑い暑い日でした


飽きもせず、またまた訪れる京都。






イメージ 1
  







訪れたのは、去年の冬に来た伏見稲荷でした。









イメージ 2
  









目的はお参りではなくて

山登りでした。

手水で清めて









イメージ 3
 









さあっ、階段を一段一段











 
イメージ 4
 








朱の鳥居をくぐりながら









 
イメージ 5
 








汗だくだくになりながら

着いたと思ったらまだ中腹でした。

私は息が上がってるのに、お洒落で綺麗な山ガールのおねぃさん達は涼しげな表情でした。








 
イメージ 6
 


おねぃさんの写真は撮っておりません








草刈をする方達が言っておりました


暑っーて やっとれん と








イメージ 7
 








店先には、冷たい水で冷やされたジュースが

しかし、暑い








 
イメージ 8
  








本当に暑いんです

写真は涼しそうに見えますが

ここでポカリスェットを買って飲みました。









イメージ 9
  











さて、加齢臭を撒き散らしながら

頂上目指して登って行きましょう。









イメージ 10
  









やっと頂上のお稲荷さんへ










イメージ 11
 









せっかくなので

手を合わせてきました。








 
イメージ 12
  








ここからトレイルコースで下山するも

大文字山と同様に道に迷いながら下山、カメラを構える余裕もないような

道を下山しました。

下山して民家が見えてやっとカメラ構えて撮った写真で締めです。









イメージ 13







しばらく夏のハイキングは止めときます。