キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

シーズン イン ザ サン

チューブやないですけど

太陽のテリトリーへと

豪華客船 日本丸を横目に神戸ベイクルーズへと







イメージ 1
  







こうやって船上から神戸を見ると

香港の小さいばんみたいでした









イメージ 2
  









三菱の造船所ではドックに潜水艦が修理に入っておりました










イメージ 3
 










訓練か本当なのか?

消火活動の真っ最中で









 
イメージ 4
 










神戸第一防波堤をぬけて大阪湾へと








 
イメージ 5
 








警察のパトロール船でしょうか

トロールを楽しむかのように








イメージ 6
 










大阪湾に出ると 


右に明石海峡大橋が見えて










イメージ 7
 








左には神戸空港を飛び立つ飛行機が









イメージ 8
 








それは、まるで昔のレコードジャケットのような


南国の楽園のような景色が広がりました








 
イメージ 9
  








楽園は景色だけではなく

船上にも








イメージ 10









微笑ましい

恋人達の瞬間で








 
イメージ 11
  








あっという間の40分のクルーズでした


海から見るオリエンタルホテルは神戸のシンボルのようでした。









 
イメージ 12
  




もう一つの写真ブログに数枚今回のクルーズ写真をアップしました

コメントはいらないのでまた見てね!





神戸散歩に続く