キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

やっぱ吉祥寺はええわっ

夕方に近づこうとする午後4時過ぎに家内の実家を出て一人フリータイムの

撮影時間をつくった

JR吉祥寺駅を通り過ぎマルイ方面に





イメージ 1
  






私が目指すのは

ドラマにもよく使われる場所の井の頭公園へと








イメージ 2









公園入り口近くには

テレビでもよく登場する やきとりの

いせやさんが

食べて飲みたい気持ちをグッとおさえて








 
イメージ 3
  








初めて吉祥寺を訪れたのは今から21年前で

その頃は近鉄百貨店があったのを覚えています、街を歩くとなぜか大阪っぽいとこが

あるなーって そう思ったもんです








イメージ 4










15年前に井の頭公園でボートに乗ったのですが

その時にボートに乗った 故松田優作さんの奥様である松田美由紀さんと

今は成人した息子さん 龍平さんと翔太さん(まだ小学生ぐらい)を見ました。







イメージ 5
  







井の頭公園のこの舞台では

愛してると言ってくれとゆうドラマで、豊川悦司常盤貴子さんシーンが有名になりました








イメージ 6
 








公園には、やっぱり綺麗なおねぃさんが似合いますね








イメージ 7
 









そんな公園から離れて

私の好きな場所

ハーモニカ横丁









イメージ 8
 








小さな呑み屋さんなどが立ち並ぶ雰囲気最高な所です








イメージ 9
  







吉祥寺が好きな理由に

学生の街だからか安いお店が多い、そして近くには三鷹や武蔵境など落ち着いた町がある

武蔵境には必ず行く安い呑み屋があります




飼い主を待つワンちゃんが暑いと言っております







 
イメージ 10
 








私も飲みたいよーっ


マジで






 
イメージ 11
 









陽が暮れる前に帰らないと









 
イメージ 12
 







提灯に明かりが灯るお店を横目に帰りました








 
イメージ 13
  







やっぱええわっ、吉祥寺