キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

東京タワーに登ろう

暑い日でした


ヒルズでは日向を歩くより 冷たいミストの下を歩く

そんな東京の朝






イメージ 1
  







ミッドタウンではビルに写る青空が爽やかに









イメージ 2
  








いつ来ても

インターナショナルで外人さんが多いミッドタウンで








イメージ 3
 








ブレイクタイム










イメージ 4
 








その後に向かう先の麻布台 飯倉交差点には

一風変わった形のノアビルが

フィジー大使館が入居するので警察車両がはりつきます







 
イメージ 5
 








交差点を曲がり坂をのぼると


目的地の東京のシンボルのタワーへと









イメージ 6
  







今回は、展望台まで590段の階段を歩いて登ることに

重たい荷物で暑いのに、どんだけ歩くねんって









イメージ 7
 







最初は軽快に









イメージ 8
 







地上30メートル付近で息が荒くなってきました









 
イメージ 9
 







なんとか、展望台まで登りきると

登り階段認定書なるものを綺麗なタワーのおねぃさんに頂ました









 
イメージ 10
 









いつもは高所恐怖症の私ですが、吹き出る汗と疲れから恐怖を感じませんでした。









 
イメージ 11









展望台からは、明日ブロ友と待ち合わせのスカイツリーが見えました








 
イメージ 12
 








震災からのライトアップは自粛なのでしょうか

夜にも訪れたいと思いながら









イメージ 13
 







次の目的地の原宿へと









イメージ 14
  








この時すでに、私の上着は汗でビショビショです

安いシャツでも買わなければ。