キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

海遊館で涼みました

原宿記事の予定が、夏が終わる前に海遊館記事をアップせなーって!

夏には妹家族が帰省で名古屋から大阪へ、去年は須磨水族館でしたが

今年は!






イメージ 1
  







大阪の海遊館

夏休みの海遊館は私達も同じですが人だらけですーっ、疲れたーっ。








イメージ 2








外は晴天の真夏日ですがーっ








イメージ 3









館内のペンギンさん達はーっ

クールベイビーな感じでーっ!








 
イメージ 4
 









居酒屋のイケスではないですよーっ!







イメージ 5








ワオッ

ウミガメの逆襲ーーっ?









イメージ 6








清掃中のダイバーの方を見るのは初めてでーっ!








イメージ 7
 








わーーっ


こんどはダイバーを襲う

サメがーっ?








イメージ 8










なーんてっ

光の差す大きな水槽の中を気持ちよく泳ぐイルカさんがー








イメージ 9
 








そしてーーっ

海遊館の目玉のーっ

ジンベイザメにざわめくちびっ子達ーーっ!









イメージ 10
 








そんな海遊館をヘトヘトになりながら楽しみましたーっ









イメージ 11
  







それでは中継を東京へー

原宿のぎんまろさーん?








イメージ 12
  






すんません、次は原宿 表参道にて!