キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

原宿 表参道 スナップ

タワーを後に千代田線に乗って明治神宮前で下車

原宿へと向かいました。


駅の階段で見た手すり、よく考えられたもんです。

大阪では見ないかも






イメージ 1
  







駅を出てすぐ表参道に行けば良いのに

私の足は竹下通りに向かっていました










イメージ 2









歳をとった私には息がつまりそうなストリートでした

昔は、溶け込めたのに ため息がでます








 
イメージ 3
  








明治通りまで出ると

深呼吸をする私がいとりました








イメージ 4
 









汗をかきながら

加齢臭を撒き散らしながらお洒落な街を表参道に向かって歩きます








 
イメージ 5
 







綺麗な 

おねぃさんが向かってきます

フォーレのウィンドウに写してみましたが

はっきりしてませんでした









 
イメージ 6
 









表参道ヒルズでランチを








 
イメージ 7
 







さて何を食べたでしょう









 
イメージ 8
 







パスタとみせかけて

実は

お蕎麦です








イメージ 9
 









ランチの後は

しばらく表参道にて人間ウォッチングをしとりました









イメージ 10
  







スカウトされた若い女性を二人見ましたが

たぶん、十代の女の子って感じでした

もちろん、可愛くてべっぴんさんでした。








 
イメージ 11
 







スカウトされるのを目的に歩くって聞いたことを思い出しました








 
イメージ 12
  








表参道には、私が20代のころデプロマ取得寸前で止めたシュウウエムラのサロンがありました








イメージ 13
   







さて、次は何処へ行こうかと










イメージ 14
 






ブロ友と会う前日でした。