キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

水上バスでクルーズ

ブロ友と浅草でお昼の待ち合わせの日の朝

築地場外市場で朝食をと思い朝早くでかけました。

電車を乗り継いで築地市場駅に着いたのですが、市場はお盆でお休みでしたーっ。


気を取り直して近くにある浜離宮庭園に行きましたが、まだ朝の8時

開園は朝の9時からでした。

そんなこんなで予定がくるいましたが汐留駅からゆりかもめに乗って台場まで行くことに


築地で朝食の予定でしたが、汐留駅構内のサブウェイで朝食を

サブウェイで働くおねぃさん







イメージ 1
  









お台場フジテレビでは朝から凄いことになっとりました

もちろん、チケットを買って合衆国には入っておりません









イメージ 2
 









マーサの朝歌担当の働くテレビカメラマン








イメージ 3
  









カメラを向けると笑顔で応えてくれたチョコレートの明治のイベントブースの

働くおねぃさん








イメージ 4
 









一眼レフカメラを持った人達

私もですが








イメージ 5
 









レンズの向こうには

未来型観光船 ヒミコが到着






 
イメージ 6
 









ヒミコに乗って浅草まで

いえいえ、私が乗るのはヒミコの向こうに見えるデッキ付の船です。








イメージ 7
 








それでは、ブロ友と待ち合わせしている浅草へ出発


レインボーブリッジに向かって







 
イメージ 8
 








昨晩にお台場から撮影をしようと思った景色

呑み過ぎて断念しました







イメージ 9
 









お休みの築地市場が見えてきました









イメージ 10
 







かもめが気持ちよさそうに飛んでいますが

デッキで撮影する私は帽子もなく照りつける太陽のしたボーッと








 
イメージ 11
 






勝鬨橋が見えてきます

隅田川に向かって約40分のクルーズです








 
イメージ 12
 








スカイツリーが見えてきました

待ち合わせに一時間ほど早く着きそうな









イメージ 13
 







約40分のクルーズで私の顔は赤く焼けていました

この後ブロ友と浅草 スカイツリー撮影散歩へと!