キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ブロ友とスカイツリーへ

あーーっ


見えてきました、アサヒビールのオブジェ う○ちやなくて炎をイメージだそうです!







イメージ 1
  







浅草に到着

待ち合わせ時間には早いと思いましたがブロ友も浅草に着くとゆう連絡が









イメージ 2
  






待ち合わせの

地下鉄の浅草駅へと向かいました








イメージ 3
 








ブロ友とは

私はいつもその友を、けんけんと呼んでいるコービーちゃんでした

実はもう4度目のご対面でした、写真が共通の趣味でコービーちゃんは

過去にコンテストで世界遺産日光東照宮の写真で入賞されてる方でした。

コービーちゃんに人力車に乗って撮影はどうっ?

ケチな私は写真がブレるからと拒否しました









 
イメージ 4
 








私の顔が焼けて真っ赤になっていたので

猿みたいじゃけんとコービーちゃんが


暑いなかカメラ撮影しながらスカイツリーを目指します








イメージ 5









着いた時には汗だく

撮影スポットを歩きまわりました










 
イメージ 6
 








コービーちゃんのカメラを借りて撮影しました

ええ写りしとりますキャノンS90








イメージ 7
 








雷門はモノクロがええけんと教えてくれたコービーちゃん

でも、カラーを少し入れて

えっ、誰か知らない方が微笑んでいますね?








 
イメージ 8
  








凄い人の中

真剣に撮影しました

あかん酔いそうや






イメージ 9
 








コービーちゃんとスカイツリー

どこ?









イメージ 10
 








撮影しまくり

お昼の反省会へと

私はもんじゃ焼きが食べたいと

コービーちゃんはラーメンと








イメージ 11
 






結局ここは

もんじゃに







イメージ 12
 







でも、この後


上野でコービーちゃんお勧めの一蘭のラーメンも食べました!




コービーちゃん、撮影会ありがとうございました!

私のもう一つのブログでも少し写真をアップしています

また時間があれば見てください。