キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

夜御飯はどこで

コービーちゃんとの撮影オフ会を終えて上野の一蘭でラーメン食べて

これから帰省されるコービーちゃんを東京駅まで送りました

気をつけてーっ、また会いましょう!






イメージ 1
  






この後私は家内と娘息子と待ち合わせの新宿へ

そう私以外は三鷹の森ジブリ美術館へ行ってました






イメージ 2
 







地下鉄を乗り継いで新宿へと







 
イメージ 3








夜になるとお腹が空いて

昨日は実家で食べたのですが今日は外食となりました

さてどこで食べるか

街歩きで








イメージ 4
  






なかなか良い雰囲気で私にぴったりなお店へ








 
イメージ 5
 








な~んてっ嘘で

大衆居酒屋へと









 
イメージ 6
  









まずは乾いた喉を潤すビールを私はいただきます!








 
イメージ 7
 








二十歳になった娘はキーゥイサワーのアルコールで

生意気なやっちゃ







イメージ 8
 









竜田揚げにレモン絞って







 
イメージ 9









子供達は濃い物を食べます










 
イメージ 10










私は、あっさりと







イメージ 11
 








食べて食べまくり呑んだ夜でした











 
イメージ 12
 








今夜こそは夜景を撮るつもりが

あきまへん、呑みすぎました

受験勉強の息子を撮りました。









 
イメージ 13
  






東京記事にお付き合いありがとうございました!