キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

部長とランチへ

秋がそこまでと思った先週のプチハイキング
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
しか~し
 
今日は真夏に戻ったような
 
暑い一日となりました
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
風鈴を見ると
 
まだ、夏なんや~って
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
さて、今日はフロアーで働いております
 
久々にメーカーの部長にお昼の
 
お誘いが
 
もちろん奢りなので行きますよ!
 
部長、何っ 食べます?
 
暑い梅田の街を歩きます
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
イタリアンで
 
パスタランチにしますか?
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
いやっ
 
中華にしよ 
 
もちろん部長が決めます
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
行ったの大阪駅ビルのルクアにて
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
土曜日なので
 
どこの店も順番待ちでした
 
部長と一緒なので時間は気にしません
 
 
 
 
 
美味しい料理が次々と
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
初めて来ましたが
 
なかなか美味しいです
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
もちろんサラダも
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
メインは
 
この汁そばが最高に美味しかったです
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
部長
 
コーヒーは
 
私が奢りますと
 
珍しく言ってみた
 
じゃぁ お願いときたもんだ   
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
本当は仕事中ですが
 
ビールなんか
 
とても言えません
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな美味しいランチを食べて
 
仕事に帰りました
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
それにしても暑い
 
部長~
 
ご馳走様でしたーっ!