キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

秋の便りに

まだ雲が多い午前中に
 
家の周りの草むしりをして
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
炎天下の午後から出かける私が
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
訪れた先は
 
青い空のキャンパスに描く白い雲が印象的な
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
秋の便りがブログを通じて届いたので
 
頑張った蓮さんも
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
池に散り
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
つい先日まで私の季節と
 
威張っていた
 
ひまわりもご覧のとおり
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
秋はどこかと探し回る私は
 
飛び回る蝶に聞いてみる
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
秋はあっちだよと
 
教えてくれる
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
ありがとうと記念撮影して
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
教えてもらった場所へ
 
 
小さい秋を見つけました
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
数本の彼岸花の周りにはカメラを持った方たちが囲みます
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
かかしさんも
 
なでしこジャパンを応援してたみたいで
 
なぜか?
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな秋を見つけた私は
 
花の丘へと
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
暑い中
 
手入れをされる職員の方が
 
お疲れ様です
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
私は憩いのひと時をジャマしないように
 
公園を後にしました
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
帰り道の夕景は午後の暑さを忘れさせるぐらいに綺麗でした
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
重機と夕日
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
秋を待つ