キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

秋のタイトル

ストック写真より
 
秋のタイトル
 
 
昨日の朝 赤に降り注ぐ朝陽
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
紅葉ロードを出勤  大阪北千里付近
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅葉ロードを自転車通学
 
自転車優先道路だったっけ?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪北部は色づきはじめました
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爽やかな昨日の朝
 
銀杏ロード  南千里付近
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
ここからガラッと内容が変わります
 
 
 
空の上の楽園を目指す車たち
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
保津川下りを終えて
 
陸路で亀岡まで運ばれる船  京都にて
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
何かに驚く
 
子供
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
ではなく
 
百円のお好み焼き看板でした 安っ!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
でも、なんか怖いな  京都にて
 
 
 
 
 
朝の運動は大切です
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドユカイ
 
じゃなくて ダイヤモンド太陽   コンデジにて
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
昨日は天気だったのに
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
ダブル太陽
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
広島市内観光を丁寧に教えてくれた
 
居酒屋の綺麗なおねぃさん 
 
酔ってたのかピントきてません
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日も元気に仕事です!
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
最近
 
土曜日とか日曜日の天気が悪いような
 
良い週末を!