キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

紅葉の清滝川を歩く

京都紅葉狩り 第一弾は
 
京都の奥座敷の山あいを流れる清滝川沿いを歩きに
 
今回は電車とバスが混みあうと思い大阪から車で、しかし観光バスやマイカーで駐車場に
 
停めるまでが難儀しました。
 
さ~ぁ 歩いて行きましょう
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
東海自然歩道を歩くと
 
清滝川のせせらぎが聞こえ
 
川の流れに落ち葉が揺れます
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
川面に映る黄葉の黄色が
 
なんとも美しく
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
西明寺に渡る欄干にも
 
黄葉が降り注いでいました
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
川沿いには 料理旅館が並び
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
紅葉を満喫しながらの
 
川床は 京都ならではの贅沢な時間だろうと想像の世界でした
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も紅葉撮影のスタートとなりました
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
散るなと願ってみるのですが
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
散った紅葉も
 
素敵に京都らしさを魅せますね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
黄色く輝いたり
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
赤 黄 緑の三重奏で
 
心地よい ハーモニーだったり
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
空一面のキャンパスに赤のモミジを描いてみたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
晴天に恵まれた
 
京都 高尾の一日
 
神護寺に向かって
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
長~いっ
 
階段を登って行きましょう
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
神護寺へと