キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

気がつけば12月

昨晩は西梅田ヒルトンプラザウエストに用事がありました
 
えっ、デートではありません
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
このビルの11階にあるここへ
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
半年前に買ったバッテリーが満充電にならず
 
クレームの電話を入れたら、消耗品は保証対象外とのこと
 
文句の一つでも言ってやろうと行きました
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
がしかし、事の流れを話すと
 
点検してみますと丁寧な応対 結局 新品交換となりました
 
 
ニコンサービスセンターもクリスマスしてました
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
レンズ
 
これ全部くれへんかな~っ
 
一本10万円以上のレンズがずらりと
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
一通りカメラを触りまくってニコンを後に
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
気がつけばもう12月やな~って
 
今月はタクシーにもお世話になるのかなと
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
忘年会などでは
 
呑み過ぎないようにと毎年思うのですが
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
つい
 
酒に呑まれてしまう私です
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
昨晩の大阪は冷たい雨が降りましたが
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
家では美味しいお酒を呑みました
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
今朝の出勤にて
 
今年の紅葉はいまいちでしたが御堂筋の銀杏は綺麗な黄色に染まっていました
 
朝は
 
雲の切れ間から太陽がのぞいたのに
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
今にも雨が降りそうな空
 
今宵は綺麗な月は無理かな
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマス商戦で
 
なにかと忙しい12月ですが
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
ラスト1ヶ月を突っ走りたいと思います!
 
 
 
そんな12月最初の記事でした