キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

大阪にも雪が

大阪平野部でも雪が降る予報があった一昨日
 
朝は晴れてたから、予報ははずれたな~と思っていたら
 
降ってきました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
思わずカメラを持ってオフィスの外へ
 
寒さに揺れる花を撮ってみた
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
私の住む大阪北摂方面では
 
朝の気温がマイナス4℃の時も
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
今日はスカ~ッと晴れた大阪で
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
館内で働く私達は幸せもんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
一定の温度で管理された空調で
 
快適に仕事を
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
今日も綺麗に
 
このスローガンのもとに働いております
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
この大雪で困っている地方の方達には恐縮な話ではありますが
 
辺り一面の銀世界を撮りに行きたいと思う今日この頃
 
でもね、と思う反面
 
早く手袋のいらない春が来ないかな~
 
綺麗な花の咲く春が来ないかな~って
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
つぼみがふっくらと
 
春を待つ私もいます
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
次の休みの天気は雨の予報
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
晴れないようだったら
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
電車に乗って雪の撮影でもと考えてみる
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
そんな事を考えながらお昼休憩にラーメン食べています
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
休憩時間より