キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

娘とフォト散歩デート

娘も大学が休みになり、久々に休みが一緒に
 
家の掃除を午前中にして
 
12時に近づくころ娘が
 
お父さん、私のバイト先の回転すしに食べにいかへん?
 
私と一緒なら20パーセントオフやねん
 
え~っ、そこ高いからいややっと 私
 
そんなら、天満に回転すしやなくてカウンターに座って食べる寿司屋さんに行くかと
 
そんなこんなで久々に娘とデートでした。
 
もちろんフォト散歩デートですが。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
最近では若者達に人気スポットで雑貨 カフェ 古着屋さんで賑わう大阪北の中崎町の隣
 
浮田町から歩きます
 
 
 
この辺はまだ知らない店がいっぱい
 
また彼と来てみよ~って娘が
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影にも面白い町並みです
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
逆さ時計
 
意味があるのでしょうか?
 
それともアートの世界でしょうか?
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
街灯
 
なんとも雰囲気があります
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
気になった
 
 
シチューうどん
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
新 旧家 のはざま
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
可愛いドア
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
めいわく駐車
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
次回は入ってみたい喫茶
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
はまち オムレツ
 
いろとりどりのメニュー
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで娘とわいわい言いながら撮影散歩しました
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
そして私達は目的地の天満へと
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
焼肉ジュージューもええな~って
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
天神橋商店街は面白ろいで~
 
娘は初めて来たようです
 
ここは、私のテリトリー
 
ほなっ、行きまひょ!
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
続く。