キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

京丹後へ行くの巻

予告通り、京丹後へ行って来ました
 
 
作戦は朝の誰もいないマックで
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
作戦が決まれば
 
雨の降らぬうちに大阪を出発~
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
京丹後を目指します~
 
高速で舞鶴自動車道で
 
曇りのち雨の予報でしたが、天橋立に近づいてくると
 
窓の外は~
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
吹雪いとりました~
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
何時かは北近畿丹後鉄道を利用して熱燗でも呑みながら電車で来たいもんです
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
目的地の京丹後に着いたころには
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
雪が小雨に変わっていました~
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
雨は雨の良さがあるので
 
気にしませ~ん
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
ここは京都の~
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
夕日ヶ浦の海岸で~
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
目的は~
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
もちろん撮影で~
 
 
冬の日本海、そして雨の降る中
 
寒さにも負けない~
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
サーファー達の元気をもらいにーっ!
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
寒そうだけど
 
気合なのか、楽しそうでした
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
こっちまで歓声をあげてしまいました~
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
快く撮影させてもらいました
 
サーファーのお兄さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
夕日ヶ浦といえば
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
かに カニ 蟹 です
 
 
本当の目的は~
 
バスに乗って~
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
日帰りの蟹バスツアーに参加でした~
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
ど迫力のかにでした~
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
続きはまた今度~