キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

たまには料理写真でも

たまには料理写真ではと思い
 
ストック写真を整理しました
 
 
写真を始めて最初に興味を覚えたのは、料理写真でした
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
アスパラ巻きは大好きです
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
歳をとるにつれ
 
肉欲が無くなってきました
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
トマトも好きですが
 
高いわ~っ
 
こんな値段やと買われへんわと最近思ってます
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
サーモンにたまご
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
サラダも意識して食べないと
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
ご飯を美味しく食べれる幸せ
 
娘が作った晩御飯
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
料理写真は終わりましたが
 
整理ついでにストック写真のアップで
 
 
 
我が家のぎんとまろ
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
今日のええ天気
 
今朝の青空
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
天満で見つけた
 
聖子ちゃん
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
明日は使うつもりのコンデジ
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
歪んだ心
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
勉強中の娘
 
撮ったら1万円と言われました
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
ニコンD7000とD5100の兄妹
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
料理写真からはずれましたが
 
明日は京丹後方面へ行ってみようかと思います
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
料理を美味しく撮る
 
今年のテーマにしようかと思います。