キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

懐かしい香り

いつしか暦も3月を向かえ
 
ひな祭りも終わって
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
ユキヤナギに隠れるすずめを見てると
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
春の予感を感じます
 
 
各社のビール缶も桜と変わり
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
私が飲んだビールではありません!
 
 
 
 
先日のことですが
 
懐かしい香りのする場所へ行きました
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
なぜか、自分の昔を思い出すその場所は
 
懐かしい風を運んでくる体育館でした
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
息子の在籍する学校の合唱コンクールにお邪魔してきました
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
響き渡る歌声に感動し
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
あちこちでビデオカメラがまわり
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
プロのカメラマンが気になる私でした
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
無事コンクールが終わり
 
ぶら~っと帰り道
 
もともと音楽好きな私 ちとヤマハでも寄ってみようかと
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
店員さんと話をしたところ
 
ピアノ エレクトーンを習う人は減少してるとか
 
しかし、人気はギターだそうです。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
お店の前では
 
ヘッドフォンをして歌を歌いながら踊る、おねぃさんが目立ってました
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
合唱コンを終えて帰る学生さんたちも満足そうな顔で歩いていました
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
懐かしい香りをあてに
 
呑んで帰りたい気分でしたが
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
ぐ~っと我慢して
 
 
誘惑が
 
おのれ~っ
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
鼻歌を歌いながら
 
家路を急ぎました
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
懐かしい香りに乾杯
 
そんな一日でした!