キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

そろそろ復活

と考えております
 
母が余命を告げられ早5ヶ月が過ぎ、毎週の介護 看病に自分を見失いかけ
 
たまには息抜きの撮影をしなければと。
 
少しずつ撮りためた写真をアップする気になってきました。
 
 
 
 
まだまだ暑い夏が続きます
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
仕事帰りに
 
友達と待ち合わせ
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
ストレス発散にと
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
酒を呑む
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
子供の頃は好きだった夏も歳をとるたんびに苦手になってきた
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
ただ夏の撮影で好きな蓮や
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
向日葵の撮影も楽しんで
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
好きな京都にもいってます
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
京都で美味しい料理も食べました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
去年よりひどくなった加齢臭対策に汗を吸い取るシャッも買いました
 
 
(写真とは関係ありません)
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
またこれからも素敵な写真を
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
撮っていきたいと意欲が沸いてきました
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
久々の記事アップです
 
 
 
おまけ
 
トラックの矢沢
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
失礼しました。