キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

中崎町フォトブルース

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
午前は淡路島にいとりましたが
 
午後の1時には大阪の中崎町をぶらりしとりました
 
 
 
台風の影響かムシムシする湿度の高い日
 
キリンもぐったり
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
お洒落なおじぃちゃんがいとりました
 
信号は赤なのに渡りかけたので止めました
 
フ~ッ
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
ヨッ
 
ヨーコか
 
ヨーコやろっ?
 
無視されました?
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
そらそ~やろっ
 
し~ひんかったら嘘でっせ
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
こだわるのは
 
ええことです
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
物は使いよう
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
ハンドルの角度がいかつい
 
三輪車
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
がらくたやないですよ
 
ちゃ~んとした売物でっせ
 
ほらっ、値札 ついてまっしゃろ
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
芸術  本  コーヒー
 
三つの融合でっせ
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
待ち人
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
ウェルカム
 
中には入りませんが撮り逃げします
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
映画に出てきそうなシーン
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
洒落た町
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
中崎町ブルース
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
お付き合い
 
サンキュ~
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
中崎町フォト散歩、今回は最後から3枚目以外の写真は50mmF1.8単焦点レンズで撮影
 
ズームレンズと違ってフットワークを使っての撮影は楽しいです。